SSブログ

mofua 袖付きマイクロファイバー毛布 140×180cm [おすすめの「着る毛布」ロング丈]

mofua そで付きマイクロファイバー毛布のご紹介です。

冬の寒い朝。暖かい毛布のまま起きられたらいいのにー!なんて考えたことありますよねw

そんな願いをかなえてくれる便利なアイテムが「mofua そで付きマイクロファイバー毛布」です。

人間の髪の毛の100分の1という極細繊維に体温を取り込み、

温もりのベールで身体を包まれているような心地よさ↓ ↓




なんとその毛布に“ そで ”が付いているので、布団から一緒に起きても両手の自由が利き、

朝の支度からデスクワーク、勉強などのお供にもってこい。

ベルトも付いているので、キュッと結べば動きやすさも広がります。

色合いはシンプルな8色から選べるので是非ご覧くださいね。

詳しくはコチラをクリック↓ ↓
⇒毛布|着る毛布|ブランケット|布団|もうふ|マイクロファイバー|マイクロファイバー毛布|マイクロ...
Copyright © おすすめの「着る毛布」選び All Rights Reserved.
IP分散レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。